丸藤と涼音とその仲間達のTW戦記

丸藤と涼音ちゃんをメインにこそこそ活動してるよっ

2010-09-22 [ Wed ]
|ω-) ・・・


ハッ!!


いやぁ・・・久しぶりですなぁ(’’



全く・・・どんだけ放置プレイしてたんでしょうかねぇ・・・w



んまぁ色々?ありましてこっちをまともにできる状態ではなかったとしか言えませんな!



とゆうわけで久々にTWやってみたんですがねぇ・・・



シャナタイアップ第二弾・・・だと!?



これはと思い即行で箱11個買ってみました(’’



す・る・と・!?

チビヘカテー


なるほど。。。



羽じゃなかったZE!
2010-08-07 [ Sat ]

僕は一つの小さな存在だ


とても脆く崩れやすい心


そんな僕に君は居た


とても明るく眩しくみえる君


いつまでも君を抱きしめていたかった


だけどそんな君を僕は傷つけてしまった・・・


いつしか君は消えてしまい


二度とその姿を見ることができなくなった


そんな時心の闇が静かに犯してくる


そう・・・自分イガイのニンゲンはスベテ...と・・・


もうなにもわからない・・・でも


でも本当はまた君に会いたい・・・


君を抱きしめたい・・・


君の顔に・・・唇に触れたい・・・


今は無理でも


いつか叶その時まで
2010-08-03 [ Tue ]
|ω-)ノ Yahoo



申し訳ない



仕事以外にちょっち余計な事をし始めたお陰で・・・w




更新する暇g(ry




とまぁ今回は西瓜イベの報告のみをするZE

西瓜くん
期限付が6個でますた・・・w



加護インクル
\(^o^)/



イベント回数:8回

今まで出た物

西瓜ヘッド6個(期限付のゴミ)
クリム#
加護インクル



次回はまともな更新を・・・!?
2010-08-01 [ Sun ]
|ω-)ノ Yahoo



暑い日々が続いていますねぇ・・・w



これも地球温暖化異常気象が原因なんですかね(’’



流石・・・(ry



さてTWはというと・・・



西瓜イベを2回やって終了しました・・・www




そして2回とも期限付西瓜ヘッドがでますた




これで総4回・・・そろそろカマキリでないかなぁなんて・・・w




まぁでないでしょうな=д=




それから雪兎が169になったのでサイフリでもしようかなと思ったんですが・・・




めんどくさいから190まで我慢することに\(^o^)/




ネオテスス2実装で200武器が登場しちゃってクリム強化ウィットシンクレアを作ってやろうかなと思ってたんですがクリム強化メギにしようかなって考えてます



それにたぶん最終的にはワンドになると思われますしね・・・w



できればルベワンドがほすぃ・・・



さて!それじゃ今日も色々と頑張りますか!



|ω-)ノシ であであ
2010-07-31 [ Sat ]
いやぁ・・・今日はよく眠れたなぁ(’’


|ω-)ノ Yahoo



実は昨日・・・



小学生時代の同窓会がありまして



まぁ飲み食いしながら皆と雑談等したわけですがね・・・




ちなみに俺はおっさんじゃないから勘違いしないでね\(^o^)/









近くの公園で花火をやって終了



そしてTWは。。。



帰って風呂入った@そのまま寝ちゃったお\(^o^)/




@今日から仕事復帰なのだっ!




|ω-)ノシ であであ

 | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

(´・ω・`)ノ紹介するお

丸藤亮

Author:丸藤亮
Lv250

涼音綾 Lv242
星士郎  Lv245
x雪兎x    Lv169
ランジエ   Lv107
シベリン   Lv91
ミラ Lv55
テチ Lv32

レンム鯖でひそひそ活動中
目標:自由奔放(=ω=.)
――――――――――――

リンクについては基本フリーダムです(=ω=.) 一声かけたら喜ぶかもしませんっ(

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

